ミステリアスな方位とは

人間に生まれつき備わった磁気特性で、本人にとって同調しにくい気の流れが発生するところです。

乱気流のように安定感の無い、何かとトラブルの起こりやすい方位です。

生年月日(命・メイ)から判断するため一生変わりません。暦とともに変化する、万人に共通の暗剣殺や五黄殺などの凶方位とは違います。

ミステリアスな方位を使用した生活をしているという事は、鯉が滝登りをするようなもので体のエネルギーをポタポタ無駄に流しているようなもので、自力が無くなってきます。

ご自分のミステリアスな方位をしっかりと把握して物事の判断・選択のポイントとしてください。

地図の上、正しい方位の入ったもので確認をしてください。自宅からミステリアスな方位にある勤務先・学校・病院に通っていると才能が認められにくく、良い出会いも期待できません。

しかし、職場や学校は選べないという事もあります。ですから、家に居る時くらいは意識して生活することが大切です。

家相にも固定的に定められている方位の吉凶の前に、まず住む人の運命属性(ミステリアスな方位)を知り、家との調和を考えていく事が大切です。

Kさんの場合 [平成4年9月27日生] 色のついたところがミステリアスな方位になります。

気学方位盤で皆様の「ミステリアスな方位」を鑑定します。鑑定ご希望の方は、氏名・生年月日をお聞かせ下さい。